SSブログ

新旧NASのデータ移行 [家電]

あっさりと設定も終わり、古いNASから新しいNASにデータをせっせと移行していましたが。。
やはり大量のデータがあるためこないだの休日だけでは終わらず。

コピー中にも、NAS本体の設定をいじったりしていますが、紹介ページにあるnasneを登録したら自動でダビングする機能を試してみたくて設定画面を見てみてもどこから設定すればいいのか分かんない。
取説をダウンロードしてみましたが検索してもやり方が出てこない。
で、ちょっとイライラ(笑)
おとなしく、普通のNASとして使おうと思います。

次の3連休に、残りのデータ移行を終わらせて完全に置き換えを完了させたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。