SSブログ

フェンダージャパン 春畑モデルのギターを接写でレビュー 第1弾 [TUBE]

ギター、届いたのはいいのですが。。。

アンプがー。壊れてー。しまいました。
代わりの、PS3のロックスミスで音を出そうと思いましたが、リアルトーンケーブルが断線して認識してくれず。。。
せっかくギターがあるのに音が出せないという、なんとも悲しいことに。
しょうがないので、amplugを使ってヘッドホンから音を聞くという切ない状況です。

今回は、春畑モデルの各部分を接写してみようと思います。
第1弾ということで、ヘッドからネックまで。

雑誌や映像ではなかなか見れないような写真があるかもしれません。
まずはヘッド。
雑誌を見ていて、小さい字はなんて書いてあるんだろう?と不思議でした。
DSC05176.jpg
DSC05177.jpg

次はペグ。
フェンダーのFチューナーというのだそうです。
ちょっとレトロな感じがいいんですよね。
DSC05178.jpg DSC05185.jpg


次はフィンガーボード。ローズウッドで、弾きやすさにも影響しているかもしれませんね。
DSC05180.jpg DSC05181.jpg

DSC05182.jpg DSC05183.jpg


ヘッドの裏です。
そこには春畑さんのサインが輝いています。。。
DSC05184.jpg

ネックの裏はこんな感じです。
DSC05186.jpg DSC05187.jpg


横から見たところ。
ネックのすぐ横のポジションマークが新鮮です。
DSC05189.jpg DSC05190.jpg


ギターを持って、ヘッドを見たところ。
この角度、持ったときにどう見えるかというと、こんな感じです。
DSC05193.jpg

あー。音をだしたいー。

第2弾はこちらです。
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2019-10-05
タグ:TUBE ギター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。