SSブログ

METAL GEAR SURVIVE クリア [PlayStation4]

やっと、METAL GEAR SURVIVEをクリアしました。
期間は長かったけど、少しずつしかやっていないため、クリアまでの時間はそんなにかかっていないように思います。(思ってるだけかな?)

先に息子がやり始めて、あれこれと試してくれるもんだからちょっと分からないことがあると息子にSOS。
めんどくさくなってくるとコントローラーを渡してしまっていました。(笑)

銃や槍、片手で持つ武器などいろんな種類の武器を使い(当然ながら武器の種類ごとに技が違います。)、ゾンビを倒していくのは楽しかったですね。

ストーリーは最後に「あー!そういうことか!」という展開があり面白かったです。

クリアの後にはやり込み要素があるようですがこちらは今まで以上にゆっくりやっていこうかと思います。

今の時点で、Amazonでは1,000円を切ってます。。。
タグ:PlayStation
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。