SSブログ

娘がBluetoothワイヤレスイヤホンを購入 [ケータイ・スマホ]

これまで、SONY製のイヤホンを使っていた娘ですが、ケーブルがわずらわしくなってきた!
ということでワイヤレスホンが欲しくなったそうです。

自分で量販店に行って選び、決めたのがこれ。
audio-technica のワイヤレスイヤホン、ATH-CK150BT
DSC05009.jpg

説明書きを読むと、コンパクト設計で耳の小さな人でも快適な装着感とあり、これが決め手になったようです。
DSC05010.jpg

買ってきてすぐに開封。
最近のBluetoothワイヤレスイヤホンは初期設定がとても簡単で、ペアリングモードにするとスマホ側に出現するので、そこでペアリングするだけ。
うろ覚えですが昔は、4ケタの数字だったかのキーを入力しないといけなかったような。。。
説明書も、文章はなくて図で表示されてるだけでした。
セリフがないマンガみたいな感じです。
それでも戸惑うことなく操作はできてしまいます。

接続後、どんな音か聞いてみましたが悪くないです。

なかなかいいモノを見つけてきました。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。