SSブログ

METAL GEAR SURVIVE [PlayStation4]

PlayStation PLUSの5月のフリープレイで配信された METAL GEAR SURVIVE
フリープレイだしダウンロードだけしてみとくか。ってことでダウンロードしていました。
メタルギアといってもこれまでの続編でもないし、発売当時はあまり興味もわかず。

ダウンロードしてたら息子が興味を持ったみたいで少しやらせてみました。
確かにこれまでのメタルギアとは全く違います。

が、なんだかおもしろそう。
世界の大部分が塵の海という、ずっとモヤがかかったような視界になっていて、最初は視界がいい場所も少ないですが探索を続けていくうちにそれもだんだん晴れていきます。
探索のなかでいろんな素材を集め、その素材を使って武器だけでなく回復アイテムや装備や弾薬など自分で作成。
この集める部分が楽しいですね。

息子がやっているデータがあるアカウントとは別のアカウントで始めてしまいました。
このソフトは意外に当たり!
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。