SSブログ

SpotifyでTUBE [PlayStation4]

TUBEがSpotifyにアーティストページを開設したとのこと。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Tube/info/508029

Spotifyといえば、プレステ。
ということで聞いてみました。

まずはPSストアからアプリをダウンロード。
20190701202023.jpg

すぐに見つかります。
20190701202046.jpg

サインインして、トップページがこちら。
Spotify_20190701202152.jpg

アーティストページというのが分かりませんでした。
そのため、TUBEで検索しましたがうまくいかず。。。
夏を抱きしめて で検索すると曲は出てきますがアーティストページは出てきません。
ちなみに、ジャズバージョンはなかなかよかったです。
Spotify_20190701202613.jpg

結局、分からずスマホのほうからSpotifyにサインインしてみるとありました。
TUBEをフォローすると。。。
出てきました。
Spotify_20190701203312.jpg

バッチリですね。
Spotify_20190701203321.jpg

曲をかけて。。。
Spotify_20190701203013.jpg

Playstation4だと曲をかけたままゲームが出来る(ゲームのBGMがSpotifyの曲になります。)ので、TUBEを聞きながらゲームができるようになりました。

メディアプレイヤーでもできたのですが、アーティストページから曲をかけたほうが気分がなんか違いますね。
タグ:PlayStation4 TUBE
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。