SSブログ

スマホを機種変更 SH-03K [ケータイ・スマホ]

前回の機種変更から1年。
端末購入サポートの解除料がかからなくなるタイミングで機種変更をしてしまいました。
選んだ機種はおなじみシャープのAQUOS R2
のぞき見ブロックがめでたく復活しました。
前の機種は去年の3月に買ったので、翌4月を1か月目として1年は解除料がかかります。
つまり、3月に注文すると解除料がかかるのですが配達希望日を4月にすると解除料がかかりません。
これは別件でドコモオンラインショップのチャットに問い合わせたときについでに聞いてみたら教えてくれました。

というわけで3月29日に、配達日を4月1日に指定して注文。

無事に4月1日に届き、せっせと初期設定を。

AQUOS Rもかなり快適でしたがさらに快適になったように感じます。

しかし、メディアプレイヤーがなくなり他のプレーヤーを探さないと。
あと、スマホを使い始めてからずっと愛用していたtwiccaがなぜか使えなくなってしまいました。
これもまた別のクライアントを探さないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。