SSブログ

THE 密室からの脱出 ~運命をつなぐ35の謎~ [Nintendo switch]

ずっと前に買っていた、Nintendo switchのダウンロードソフト、THE 密室からの脱出 ~運命をつなぐ35の謎~
dasshutsu (1).jpg

ある時は閉じ込められ、またある時は無人島にと、いろんなところから脱出を目指すゲームです。

THE 密室からの脱出~すべての始まり16の謎~と、
THE 密室からの脱出2~消された19の記憶~の2つが1本になった感じです。
dasshutsu (2).jpg

2本のソフトで、なかなかのボリューム。
STAGEに分かれていて、それぞれを脱出していきます。
dasshutsu (3).jpg

グラフィックはちょっと古めかしい感じですね。
dasshutsu (4).jpg

指を動かし、いろんな所を調べてアイテムを駆使しつつ脱出します。
dasshutsu (5).jpg

なかなか、一筋縄ではいかないところもありじっくり腰を据えてやっていかないといけません。
ある意味、集中できてこれはこれでいいかもしれませんね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。