SSブログ

週刊 ガンダムモビルスーツ バイブル νガンダム [雑記]

テレビのCMで見かけて、気になっていた週刊ガンダムモビルスーツバイブルを買ってきました。
DSC_0603.jpg

第1号の特集は、いきなりνガンダム。
とても好きなガンダムです。

映画が公開された当時は見に行けなくて、レンタルビデオで見ましたがνガンダムのかっこよさにほれぼれ。

いくつかガンプラも買い、バッチリ塗装もするなどハマっていました。

今回のこの1冊でかなり詳しく解説され、読んでいてとてもおもしろく、ワクワクしっぱなし。

毎号は買うかは分からないけど、気に入ったMSの時は買いたいですね。
次は第3号のユニコーンガンダムかな。

デアゴスティーニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。