SSブログ

スマホをアップデート AQUOS R SH-03J [ケータイ・スマホ]

23日に、いま使っているスマホ(AQUOS R SH-03J)の何かの仕様を確認しようと製品ページを開くとなんとAndroid9へのアップデートが開始されたとの告知が載っていました。

その日は深夜まで仕事だったため帰宅してからアップデート。
お風呂をためつつダウンロード、お風呂に入るときにインストールをしこんで。と。

インストールが終わって再起動を行いますが、初回の起動には割りと時間がかかり、ちょっと不安になりました。が、無事に起動してきて一安心。

特に不具合を感じることもなく使えています。

アイコンのデザインが変わっていたり、設定画面が変わっていたり、細かいところではいろいろと変わっていて慣れるまではちょっと違和感。

これまで、右上にあった時計が左上に移動していますがこれまで時間の確認のために画面を見るときは自然に右上を見ていたのにそれが移動してしまったので、少しイラッとしてしまいます。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。