SSブログ

New スーパーマリオU おだいモード [Nintendo switch]

New スーパーマリオブラザーズ U デラックスで、与えられた課題をこなしていく おだいモード
タイムアタック、コインなどジャンルごとにいくつかあります。
最初はどれも2つみたいですが、クリアすると増えるみたい。
mariou_0119 (1).jpg

mariou_0119 (2).jpg
mariou_0119 (3).jpg

手始めに、タイムアタックの”はじめてのタイムアタック”をやってみました。
タイムアタックなので、○○秒以内という条件がクリア条件ですが、絶妙な条件で、あと少し!ってところでクリアできなかったりしました。
なんとか21秒以内にクリアして、金メダルを取ることはできましたが何度も挑戦しました。
mariou_0119 (4).jpg

本編であるストーリーモードで詰まってしまったときにちょっとやってみるかという感じで始めましたが、”ちょっとやってみる”というレベルではなく、本気でやらないと金メダルはおろか、クリアするのも難しくなっていくかも。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。