SSブログ

スマホを機種変更 SH-01L [ケータイ・スマホ]

利用している方も多いと思いますが、ドコモの、対象機種を買うと毎月、¥1500が割引きになるというドコモwithというプラン。
AQUOS sense2(SH-01L)にすると機種代が24回分割で毎月、¥1323
ドコモwithで¥1500引き。
機種変更をするとわずかですが今、払っている金額より安くなります。
ということで、機種変更。ぽち。
いつもの、ドコモオンラインショップです。
月曜の夜に申し込んで、もう届きました。

これまでと少しだけ箱が違っています。
青い丸いのが増えましたね。
DSC00095.jpg

こちらが本体。
DSC00097.jpg

そして裏面。
手触りのいい仕上げがしてあります。
DSC00098.jpg

カメラが少し出っ張っています。ケースをつける前提でデザインされていて、出っ張りもあまり気にしないんですかね。。
DSC00100.jpg

いつもの冊子。
DSC00105.jpg

特典として、使いこなしガイドも入っていました。
DSC00102.jpg

まだ、充電中で電源も入れていませんがこれから設定をして使ってみようと思います。
また記事にしたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。