SSブログ

ミニ四駆を購入 [プラモ]

息子がずっと欲しいと言っていたミニ四駆。
どんなものか僕も興味があり、量販店のポイントで買ってみました。
DSC09063.jpg

ベースとなる車種に、ちょっとした工具と少しの改造パーツがセットになったスターターパックというものがあり、初めて買うのでそれをチョイス。

箱の説明を見てもまだよく分かりませんが。。。
DSC09066.jpg
DSC09067.jpg

家に帰り、箱を開けてみると意外にパーツが多い。
組み立てるのは息子ですが、僕もワクワクしちゃいます。(笑)
DSC09061.jpg

パーツを広げたところ。
取説や注意書きの紙も多いですね。
DSC09069.jpg

まだまだ組み立て途中ですが、以前に行った量販店にミニ四駆のコースが設置してあったので、来週末にでも行ってみようと思います。
楽しみ。
タグ:ミニ四駆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。