SSブログ

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを購入 [ゲーム全般]

発表された時から欲しかった、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをゲットしました。
https://www.nintendo.co.jp/clvs/index.html

収録タイトルはhttps://www.nintendo.co.jp/clvs/soft/
一気に、21本のソフトをゲットしちゃいました。
どれから遊ぶか悩んでしまいますが、やはりまずはスターフォックスかな。

発売当時、予約してまだかなまだかなと待ち望んで買ったソフトです。
やったことないソフトもたくさんあります。
1本、1万円超えが当たり前であまりぽんぽん買うこともできなかったし。。

箱。発売当時のデザインそのままですね、なつかしい。
ワクワクして買いに行ったのを覚えています。
DSC01814.jpg

裏面は収録ソフトが書かれています。
DSC01815.jpg

側面の色使いも当時のまま。
DSC01816.jpg
DSC01817.jpg
箱から取り出した内箱。
オリジナルは上にぱかっと開く箱でしたが、今回は横からすべり出させて取り出す方式。
DSC01818.jpg

内容物一式。
DSC01819.jpg

本体。ちっちゃいー。
DSC01820.jpg

後部。
DSC01821.jpg

接続端子。HDMIと電源のためのUSB端子のみです。
DSC01823.jpg

コントローラー接続部。オリジナルの端子のところはダミーのカバーになっていて、カバーを開いて付属のコントローラーを接続します。
DSC01824.jpg

テレビのところに仮置き。電源が入っていることを表す赤いLEDの光り方が当時のまま。細かい。
DSC01828.jpg

テレビのHDMI端子が足りないし、切替器を買ってこなきゃ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。