SSブログ

単焦点レンズを購入しました。 [α6000]

α6000のダブルズームレンズキットを買って、追加でレンズを買ったことなかったのですが、もうちょっと明るいレンズが欲しいと思い、単焦点レンズを買いました。
SEL16F28です。

箱の色はおなじみのオレンジですね。レンズが小さいので箱も小さい!
DSC00103.jpg

箱の中身。レンズはぷちぷちにくるまれ、あとは保証書と取説とユーザー登録の案内です。
DSC00104.jpg

繰り返すけど、小さい!
DSC00106.jpg

小さいけど、ちゃんと羽根はあります。(当たり前か)
DSC00107.jpg

今日、届いたけど雨で外では撮れなかったので、早く何か撮りに行きたいです。
そして、買いたいと思うようになったきっかけ。星の写真を撮りたいですね。

実際に装着したところ。最初からついてくるレンズを装着した状態よりコンパクトに感じますね。
DSC_0661.jpg
タグ:α6000
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。