SSブログ

ガンダムブレイカー3 [PlayStation4]

すっかりひさしぶりです。。

発売からしばらく、買わずにガマンしていましたが、ちょっとした臨時収入があって3月のうちに買ってしまいました。
ガンダムブレイカー3

1も2もやってきましたが、これがいちばんハマりました。
わりと、トロフィーもサクサク集まりました。

難易度を変えて何周かしないと、プラチナトロフィーは取れないのですがさすがに周回をこなすのは、途中で飽きちゃいました。。。

でも、ガンダムのゲームの中では面白いとおもいます。
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0