SSブログ

α6000を購入 [α6000]

調子が悪くなったα330は下取りに出し、α6000
iconを買うことにしました。
8月に(笑)
ちょっと、記事にするのをサボってしまいました。
ホントはAマウントのカメラが欲しかったのですが、子どもたちも使うのを考えると小さいミラーレスのほうがいいかと思い、こちらに。
銀座のソニーストアに行き、α330の下取りやその他にもクーポンなどいろいろフル活用し、キャッシュバックの10,000円も合わせると実質は72,000円ちょいで購入。

ソニーストアの袋に入れてお持ち帰り。
DSC_0775.jpg

オマケのステッカーももらえました。
DSC_0776.jpg

こちらが箱です。
いつもの色ですね。
DSC_0778.jpg

箱を開けたところです。
ダブルズームレンズキットにしたので、左側にはズームレンズが。
DSC_0780.jpg

ズームレンズを取り出したところ。
DSC_0781.jpg

その他の、ACアダプターなどの付属品。
DSC_0782.jpg

そして本体を前から。
色は白にしました。
DSC_0784.jpg

後ろから。
DSC_0785.jpg

箱から出してすぐに充電をはじめましたが、すごく時間がかかるーー!
別売りのバッテリーチャージャーが欲しくなりました。

買ったのが8月の終わりだったので、すでに約2か月くらい使ったのですが、すごく気に入っています。
本体は小さいしオートで撮ってもキレイに撮れるので、コンデジのような感じで気軽にパシャパシャ。

α330ではおよそ30,000枚くらい撮りましたが、こいつではどれくらい撮るかなー?
タグ:α6000
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0