SSブログ

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! [映画]

年末に、息子が行きたいとのことで、行ってきました。
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

率直な感想ですが、面白かったです。

僕自身は妖怪ウォッチは見たことなかったのですが、いろんな場面で笑っちゃいました。

始まる時のLEVEL-5ロゴは、白騎士物語を彷彿とさせるものが・・・

劇中、特徴がある、あるキメポーズがあるのですがちょとそれが印象的でしたね。

すでに続編の制作・上映も決まっているらしく、また見に行ってもいいかなってくらい面白い作品でしたね。

腕に装着する妖怪ウォッチ自体、普通に買えるようになってきたので、ひとつ欲しくなってしまいました。
遊ぶのは僕自身ではないのですが。(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0