SSブログ

W1080ST+(プロジェクター)を貸していただきました。その2 [家電]

W1080ST+が届き、とりあえずのセッティングをして使ってみました。
17865-1893-295316


まず、何を見るか悩みましたがテキトーに選んだTUBEの2013年のライブブルーレイにしました。
大きなスクリーンに映し出される迫力のライブ。
ギタリストの春畑さんのソロコーナー、Jaguar'13を見てみましたがもう、感動です。

息子に立ってもらって、大きさを比較してみました。
DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

前田さんも春畑さんもでかーい。

音は、ホームシアターなどでサラウンドで聞いたほうがいいかもしれませんね。
さすがにW1080ST+本体だけでは厳しいと思います。

17865-1893-295316

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0