SSブログ

W1080ST+(プロジェクター)を貸していただきました。その1 [家電]

みんぽすさんより、新型のプロジェクターを貸していただきました。
17865-1893-295314


BENQさんの、W1080ST+という機種です。
以前は、W1080STという機種を貸していただいてレビューさせていただきました。
今回はその後継機ですかね。

以前の機種もコンパクトな箱で届きましたが、今回もコンパクトです。
同じ大きさかな?
DSC06890.jpg
DSC06894.jpg

箱を開けたところ。
本体は袋に入っていました。
DSC06895.jpg

箱から取り出したところ。
付属品などは少ないですね。
DSC06896.jpg

本体です。
コンパクトです。上にかかっているビニールは、貸していただいているものなので剥がさずに使っていました。
DSC06897.jpg

こちらは端子類。
一通りそろっていて、なおかつHDMIが2つついていてたいていのものは接続できて困らなそうですね。
DSC07292.jpg
DSC07293.jpg

マニュアルは、印刷物のはスタートガイドだけで、詳しいものはCDに収録されていました。
紙のマニュアルが好きだな。。。
DSC07294.jpg

今回のレビューでは、3Dメガネとスクリーンも貸していただくことができ、前回よりもちゃんと見ることができました。
前回は、壁にうつそうとしたけどキレイに見れず、広めの白い紙をスクリーン代わりにしたものです。
3Dメガネの箱。
キレイな箱です。
DSC06898.jpg

こちらが3Dメガネのセット。
DSC06899.jpg
USBケーブルを使って充電するタイプのものでしたが、残念ながら不良品だったらしく充電ができませんでした。
ボタン電池のタイプのものと交換してもらって、レビューはすることになりました。
DSC06901.jpg

こちらはスクリーンです。
大きい・・・ のは、当たり前ですね(笑)
DSC06913.jpg

BENQロゴ。
DSC06916.jpg

今回は3Dメガネとスクリーンも貸していただいたので、楽しみの幅が広がりましたね。
最初に何を見るか、悩みます。

17865-1893-295314

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0