SSブログ

DRIVE CLUB [PlayStation4]

昨日、なんとなくGEOに寄ってみると、DRIVE CLUBがなんと¥1,990になっていました。

一瞬悩み・・・

買ってしまいました。(笑)

お金を払って商品を受け取ると、早期購入特典のプロダクトコード付きでラッキー。

そんなに売れていなかったのでしょうか・・・

安いという理由で衝動買いをしたようなものですが、プレイしてみると面白かったです。
発売当初の状態から、何度かのアップデートでだいぶ変わっているようです。

[トレードマーク]_20141230170033.jpg" />

雨のシーンはすごくリアルでとても驚きました。
[トレードマーク]_20141231175032.jpg" />

まだ、オンラインが安定しないときもありますが一人でプレイする分には不自由を感じませんでした。

さらなるアップデートでもっと面白くなりそうです。
実はすごくお得に手に入れられたかな?
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0