SSブログ

PS VITA TVを購入 [PS VITA]

RSSリーダーに登録して、ちょくちょくのぞかせてもらっているソニーショップ テックスタッフさんの記事で、ドコモ『スゴ得コンテンツ』でソニーストア3000円お買い物券発行という記事がありました。

僕も使っているケータイキャリアはドコモなので、早速やってみたところ、無事にゲット。
少しの出費で3,000円のお買物券をもらうことができました。

いつも使っているポイントサイト(ECナビ)でためたポイントもありソニーストアのウィンターフェアのDMの10,000円以上の購入で1,000円引きも使えることだし、思い切って前から欲しかったPS VITA TV(+メモリーカード)を買っちゃいました。
<箱>
DSC06844.jpg

<本体>
すごく小さいです。
DSC06842.jpg

<比較>
スマホ(SH-02E)と並べたところ。
DSC06843.jpg

ぱぱっと開封してテレビと接続し設定。
すぐにテレビ台の片隅に設置されました。

PS3よりも素早くtorneを使えるようになる!と思ってPS VITA用のtorneをダウンロードしましたが、対応してなくて、TV用のtorneは別に購入しないといけません。。。

いったんはあきらめて、ダウンロード履歴からやりたいゲームをダウンロード。
MHP3もダウンロードして、これで
PS3(MHP3 HD Ver.)
PS VITA(MHP3)
PS VITA TV(MHP3)と、3人で同時にプレイできるようになりました。

PSPもあるにはありますが、モンハンのような激しい動きのではなく、もっとおとなしいのしかしないようにしています。

基本的には電源オフではなくスタンバイ状態にしておくので、何をやるにもPS3より素早く出来るかな。

あまり売れてないと思いますが、これはいい製品だと思います。
icon
icon

icon
icon
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0