SSブログ

ポケモン体験版 アマゾンにて配信中 [ニンテンドー3DS]

amazonで、ポケモン最新作の体験版が配信されていました。
ダウンロードすると、ダウンロード製品版の500円引きクーポンが配布されるそうです。

そして、以下の4つのポイントが。

【特別体験版の4つのポイント】
ポイント1 特別体験版で初登場するメガシンカポケモンがいる!
冒険の途中で、あのポケモンがメガシンカ。特別体験版を遊ばないと、発売前には出会うことができない!

ポイント2 このメガシンカしたポケモンを製品版に連れていける!
特別体験版で捕まえたメガシンカポケモンと、製品版『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』でもいっしょに冒険できる。
※製品版発売後に、「ポケモンリンク」を経由して連れていくことができます。

ポイント3 さらに、道具を製品版へ持っていける
持っていけるのはポケモンだけではなく、なんと、冒険の途中に手に入れた道具も製品版へ持っていくことができる。
※製品版発売後に、「ポケモンリンク」を経由して連れていくことができます。

ポイント4 この特別体験版でしか遊べないシナリオが存在!
特別体験版の冒険は何度でも遊ぶことが可能。毎日プレイすると、特別なシナリオが遊べるかも・・・。

これは、ポケモンを買おうと思ってる人にはよさそうですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0