SSブログ

nasne システムソフトウェア2.5適用しました。 [PS VITA]

nasneのアップデートを適用し、外でもnasneに録画した番組を見ることができるようになりましたね。
PS VITAでも見れるように設定し、通勤に使っている都営新宿線の駅で見れるかを試してみました。

降りたのは市ヶ谷駅。
なぜかというと、乗換するために(笑)

僕のは3G版のVITAですが、ドコモのwi-fiでインターネットにつないだ状態にして試しました。

torneを起動し、ビデオの一覧を表示。
DSC_2377.jpg

見事に出ました。

そして再生をしてみます。
DSC_2378.jpg
自宅で見るのと変わりありません。
これはいいですね。

次にテレビ放送を見てみました。
DSC_2380.jpg

当たり前ですがこれも普通に見ることができます。
ワンセグよりはるかにキレイです。

ただ。。。
ドコモのwi-fiは不安定なことが多く、カクカクしたところもかなり多かったです。

でもこれはかなり便利になりました。
HDDを増設して、もっとたくさん録画できるようにしたい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0