SSブログ

torne PlaySttion4 [PlayStation4]

ついに、10日から配信が始まりましたね。
torne PlaySttion4

スマホからダウンロードを仕込んでいたら、インストールされていました。
DSC04562.jpg初回の起動時は、初期設定です。
特に難しいこともなく画面の指示に従って進めていくだけ。
DSC04564.jpg

ネットワーク上にnasneがいるので、それが表示されたら選択します。
DSC04565.jpg

ここからはもう、選択肢を選んで次に次にと進んでいくだけ。
カンタンです。
DSC04566.jpg
DSC04568.jpg
DSC04569.jpg
DSC04570.jpg
DSC04571.jpg
DSC04572.jpg
DSC04573.jpg
DSC04574.jpg
DSC04575.jpg
DSC04576.jpg
DSC04577.jpg
DSC04578.jpg
DSC04579.jpg
DSC04580.jpg
DSC04581.jpg


見慣れたtorneの画面になりました。
左側にはトルネフがいますね。
いろいろ、情報を言ってくれるようです。
DSC04582.jpg
DSC04583.jpg

動きも軽くて、快適快適。

PS4のメニュー画面上ではトルネフが放送中の番組についてひとこと、言ってくれてます。
DSC04584.jpg

しかし・・・
やっとnasneには対応してくれましたがDLNAクライアント機能やmp3などの再生機能も欲しいですね。
追加されるかどうかは微妙なところだとは思いますが、PS3で出来ていたことはやっぱり出来たほうがいいんですよね。。
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0