SSブログ

買ってしまいました!PlayStation4 [PlayStation4]

すごくすごく悩んで、いったんは諦めたPlayStation4ですが、結局はぽちってしまいました。
昨日の昼間にソニービルに行き、KNACKなどいくつかのソフトをやってみて決心。

ソニーストアにはカメラ同梱版の在庫があったため、ここでぽち。
ソニーカードを作ってVpassというのに登録するともらえる2,000円分のクーポンとソニーカード決済の3%引きとわずかに残ってたソニーポイントを使い、42,754円で買いました。
早く届いて~。

FOXのエンブレムが刻印されたPS4も展示されていました。カッコいいなぁぁ。
DSC_1886.jpg

ソニーストア、今現在も在庫があるみたいですね。。そろそろ売り切れかなぁ?
icon
icon
タグ:PlayStation4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0