SSブログ

TUBE 2013年野外ライブのセットリスト [TUBE]

天気が心配された甲子園でのライブも無事に終わったうようですね。
僕は今年も横浜スタジアムに参戦しました。
今年は、twitterのフォロワーさんに一緒にチケットを取ってもらって、グランド席のCブロックの真ん中のほう。
センターステージにとても近いところでした。
いやー、楽しかった。
最高のライブでした。と毎年、思うのですが今年はセットリストも完ぺき!
3時間があっという間で、えっ?もう終わり?って感じです。

それでは、
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 HANDMADE SUMMER
セットリストです!

1.NATSU
2.JUST IN TIME SUMMER
3.僕達だけのSummer Days
MC
4.SKY HIGH
5.ビーチタイム
6.太陽のSurprise
7.Horizon
MC
8.めぐりくるSeason
MC
9.Stories
MC
10.Purity
11.LOVE SONG
12.Dec.Holoscope 春ソロ
13.JAGUAR 春ソロ
14.夏よ走れ
15.Only You 君と夏の日を
16.暗闇をけとばせ
みんなで風船飛ばす
17.傷だらけのhero
18.You'll be the Champion
19.Hot Night
Encore
20.シーズン・イン・ザ・サン
MC
メンバー紹介
21.海の家
22.あー夏休み
Encore 2
23.空と海があるように
MC
24.Keep On Sailin'

今年はついに春ソロコーナーが復活!!
ギターソロ前にちょっとしたアレンジがあったのですがそれがかっこいいのなんの!
ライブの時にすでにDVD&ブルーレイ発売のチラシをもらったので楽しみでしょうがないです。
タグ:TUBE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。