SSブログ

PULS-AR [PS VITA]

すごくサボってしまいました。。。

Playstation Storeで配信されている、PS VITA用のPULS-ARというソフトがあるのですが、ARプレイカードというカードを使って遊ぶというゲーム。

ARプレイカードを机などに置き、PS VITAの背面カメラを向けるとそこにパズルゲームのステージが現れます。
まるで、机の上がそのままゲームのステージになったかのようで面白い。
パズル自体はレーザーの発射装置があり、そこから照射されているレーザーを反射させてゴールまで導くというもの。
ARプレイカードを置いたところに反射板が設置されます。
うまく反射させることができるとミサイルが発射されるのですが、発射されてからPS VITAの画面を見たまま天井を見ると隕石が落ちてきていてそこにミサイルが飛んでいきます。
こんな演出、初めてみたので新鮮でした。
金額も200円とすごくお手ごろで、楽しめるゲームになっています。
タグ:PS VITA
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0