SSブログ

モンスターハンター ポータブル3rd [PSP]

The Best版の発売日に買ったのに、記事にするのを忘れていました。
モンスターハンター ポータブル3rd、ついに買ってしまいました。

欲しかったんだけど、なかなかやる時間がないかなと思って買わないままThe Best版が発売されちゃうという。。。

期待を裏切らない面白さでしたね。
MHP2Gをやっていたので、なつかしい感じもあり、MHP2Gにはなかったいろいろな要素が楽しくもあり。
モンスターなど、けっこう変わっていますが違和感なく楽しめますね。

まだ、ハンターランクは2なんだけど、コツコツやって上げていきたいと思います。

タグ:PSP モンハン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

凪

MHP3プレイ開始,おめでとうございます^^
私はこれが初めてのモンハンでしたけれど,こんな素晴らしいシリーズを今までいたことに後悔しましたw 本当に面白いですよね。

by (2011-10-26 03:58) 

gamelove

凪さん、ありがとうございます。
僕はMHP2Gからやったのですが、すぐにハマりましたよー。
ホント、人気があるのが分かりますよね。
by gamelove (2011-10-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0