SSブログ

x-Radar Portable ゴーストが最高レベルに [PSP]

先月、九州に帰省したときにPSPも当然ながら持ってって、x-Radar Portableをやっていました。
http://petamap.jp/contents/radar/psp/

新幹線での移動中もスポットを集めようと思ってやってましたがwi-fiではうまくいかず、博多から帰ってくる車内でGPSレシーバーを使ってチャレンジ。
GPSレシーバーって、いったん位置情報を取得できると新幹線のスピードにも負けずに位置情報を取得してくれます。
地図を表示した状態で、短い時間間隔でスポットを検索してると釣りでいうところの入れ食い状態。
地図を表示した状態を最初はやってなかったので山陽新幹線区間では取りこぼした駅もありましたが、東海道新幹線区間の駅は全てゲットできて、称号も取れました。
もっと称号、集めたいですね。
タグ:PSP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0