SSブログ

TUBE 2011年野外ライブのセットリスト [TUBE]

甲子園ライブも終わり、ネタバレするので控えていた今年のTUBEの野外ライブのセットリストを記事にしたいと思います。
※このセットリストおよび感想は横浜スタジアムのものです。

1.Touch Happy!
2.Let's Go To The Sea Oasis

MC

3.しあわせになろう
4.YO-YO-YO

MC

5.ひまわり
6.-純情-
7.さよならyesterday

MC

8.夏祭り

MC

9.Summer Greeting

MC

10.愛の詩

海雪(ジェロ)

11.江ノ島シーキャンドル

12.お前はマハラジャ

13.A Day In The Summer~想い出は笑顔のまま~
14.月と太陽

MC

15.夏を抱きしめて
16.ゆずれない夏
17.海の家
18.あー夏休み

MC
~アンコール~
19.それでも地球は回ってる
20.Rock On The Way
21.RESTART

今年は、とてもいい席でだいぶステージに近くて席に着いたときは驚きました。
とても期待していたのですが。。。

見てのとおり、MCが多すぎる。。
当然ながらその分、曲も少なくなるわけで。
前田さんのMC、面白くて決して嫌いではないのですが僕は曲を聴きたいです。

去年は春ソロなくって今年はとても期待していたのですが、まさかのジェロ。
ホントがっかりで、イスに座りこんじゃった。

すごく不完全燃焼な感じが残ってしまったライブでした。。。

開演前に、Twitterのフォロワーさんたちと会えたのですが僕はすごく人見知りでせっかく会えたのにあまり話せず。
これも心残りのひとつです。
みんなすごく素敵だった!
来年はもう少し話したい。

来年の楽しみが増えました。
タグ:TUBE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。