SSブログ

TUBEファンクラブの会報が届きました。 [TUBE]

昨日、待ちに待ったTUBEのファンクラブ、TUBEライダースの会報が届きました。
ホールツアーの日程が発表され、そしてなんと言っても!
昨年の野外ライブとSSVを収めたDVD、ブルーレイの収録内容が掲載されていました。

野外ライブの方はセットリストと見比べてみましたが全曲収録されているようです。
もしかしたらフルコーラスではないかもしれませんが、全曲はうれしいですね。
SSVはライブとドキュメンタリーのようですが娘もうつっているといいなぁ。

ホールツアーは行けそうにないので、ブルーレイが楽しみでしかたありません。
早く発売日にならないかな。
タグ:TUBE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。