SSブログ

AVATAR [映画]

ガンダムカフェに行ったけど人の多さに結局は入らず、そのままヨドバシに行きました。
話題の3Dテレビを体験できるということでテレビのフロアに行き、実際に見てみたのですが確かに3Dになってる。
すごーーーい。
でも、欲しくなるほどではありませんでした。
いちいち、あのメガネをかけるのはイヤかな。

で、そのテレビのフロアで繰り返し流されていたのがAVATARの冒頭部分。
そりゃぁもうすごい映像で、いっしょに行っていた会社の同僚が「AVATAR買っちゃう」と言い出し、ご飯を食べてから買いに行きました。

そして今日、貸してもらってさっきまで見てたのですがやっぱり映像はすごいです。
いろんな場面で3Dにしたらすごそうだなって思いました。
映画館で見たくなっちゃいましたね。

アバター 【期間限定】【Blu-ray】 [ サム・ワーシントン ]

価格:1,100円
(2020/12/20 00:07時点)
感想(19件)



タグ:アバター
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0