SSブログ

江ノ島 [α330]

ここのブログによくnice!を下さるパピさんという方のブログに由比ガ浜の写真がありました。
http://papi-camera-e-510.blog.so-net.ne.jp/
とてもステキな写真を撮られている方です。
お酒もおいしそう。

で、その由比ガ浜の写真を見て、去年の9月に江ノ島にぷらっと行ったときのことを思い出し、そのときに撮った写真を眺めていました。
その日はとっても天気が良くて、気持ちよく江ノ島を散策。
楽しかったなぁ。
また行きたいや。
と、5月に行く予定なのですが^^
あー。楽しみ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

パピ

こんばんは^^
ブログの紹介ありがとうございます。
江ノ島いいところですよね!gameloveさんの江ノ島の写真を見ていたらまた行きたくなりました^^



by パピ (2010-03-13 18:56) 

gamelove

パピさんこんばんは。

江ノ島、本当にいいところです。
初めて行ったとき、引っ越したいくらいになりました。
by gamelove (2010-03-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0