SSブログ

iPod touchにFFが! [iPod Touch]

あるアプリの紹介記事を書こうと、iTunesを起動してApp storeをのぞいたら、なんとFFがリリースされていました。
FINAL FANTASYicon
と、
FINAL FANTASY IIicon
です。
各々、1000円でした。
FFって、はじめてやったのはIVなので、I~IIIまではやったことありません。
だから実は興味津々なのですが、ちょっと他にお金が必要なので今はガマンしています。
もうしばらくすると買ってみようかな。

もともと、紹介しようと思っていたアプリは、
ロールちゃんicon
というアプリです。
こちらは無料で、画面に表示される女の子(ロールちゃん)が、毒を吐きまくるというもの。
これには笑っちゃった。
かなり面白いです。
タグ:iPod touch
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

凪

FFやってみたいですが,1000円はちょっとお高いですね^^;

by (2010-02-27 05:26) 

gamelove

凪さん、レスが遅くなってごめんなさい。
そうですよね。高いですよね。
買うとしても、せめて600円かなー。
by gamelove (2010-03-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0