SSブログ

ハッピーフライト [映画]

フジテレビで放送されてたハッピーフライト。
邦画はほとんど見ないのですが、飛行機が好きなので見てみました。
高所恐怖症なので乗るのは苦手なのですが見るのは大好きです。
メカメカしたところと機体の流線型が萌え萌えです。
ハッピーフライトの劇中でもエンジンや、車輪の格納などなどたくさんの(僕にとっての)萌えポイントがありました。
ストーリーも面白かったですね。
笑いあり、ハラハラドキドキありで。

どの役者さんもいい味出してました。
タグ:映画
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0