SSブログ

FF13はじめました。 [PLAYSTATION3]

発売日に、無事に届きました。ファイナルファンタジーXIII
ff.jpg
仕事をさっさと片付けて帰り、子供を寝かしつけてから少しやってみましが。。。
さすがのグラフィックですね。
とってもキメ細かく描かれていて、でかいテレビで見てみたいです。(ウチは20インチ^^;)
まだはじめたばかりで、決められた道をただ進んでってるだけなんで面白いかどうかは分かりません。
チョコボには早く乗れるようになりたいですね。

今回もストーリーは難しそうですねぇ。
理解できるかな。。
戦闘も、そのシステムをまだ理解してなくて、ボタンを押してるだけのゴリ押し状態です。

今日は休日なので平日よりはたくさん出来そうです。
このチャンスに進めなきゃ。

会社の子は、FF13のためにPS3を買った子がいたり、ソニーはFF13に適したブラビアの画質設定を発表したりしてこのソフトの影響力はすごいですね。
(このことはGIGAZINEさんで知りました。)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091219_ff13_sony_bravia/

あー。早くやりたい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

華蓮

こんばんは。
ファイファン、良いですね☆
あたしは、wiiのヤツが買えたら良いなと思ってます。
by 華蓮 (2009-12-19 21:07) 

gamelove

こんばんはー。
wiiでもFFシリーズのが出るんですよね?
買えたらいいですね。
13が欲しいと言ってたお友達は買ってましたか?
by gamelove (2009-12-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0