SSブログ

ファミリートレーナー2 レビュー [wii]

12月10日にバンダイナムコゲームスより発売された、ファミリートレーナー2のレビューです。
前作(http://pirosan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14)はかなり面白かったですが、今作はどうでしょうね。
専用のマットを使ってプレイするのは前作と同じ。
今作もたくさんのアトラクションが収録され、お子さんだけでなく実は大人もかなり楽しめます。
なわとびなどは真剣にやると、立ち上がるのに「ハヒー」って言っちゃうくらい疲れちゃいます。
家の中なのに結構いい運動になります。
グラフィックは前作よりもグレードアップした印象で、基本的な操作は同じ。
前作のレビューにも書きましたたが、Wii Fitよりも子供にはこっちが向いてるかと思いました。

収録されているアトラクションの中から、”スカイジャンプ”、”ダブルなわとび”、”BMXトリック”、”スケートボード”の動画をYoutubeにアップロードしてみました。


※この記事はバンダイナムコゲームスの『ファミリートレーナー』レビュー企画に参加して書いております。本企画の参加にあたり金銭の授受および記事の内容に対する関与は一切受けておりません。
タグ:wii
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

華蓮

こんばんは。
Wiiは体を動かす、ディスクが多いですからね。
あたしも、Wiiでちょっと体を動かすとハァハァと、疲れます。ww
by 華蓮 (2009-12-13 22:32) 

gamelove

こんばんはー。
あら。
そんなに体を動かすのですか?
いいことですよー。
by gamelove (2009-12-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0