SSブログ

バイオハザード5 体験版配信 [PLAYSTATION3]

日が変わっちゃったので昨日になりますが、バイオハザード5のPS3版の体験版がPSストアで配信開始されました。
1とか2はやったけど、いつのころからかバイオに興味がなくなっちゃって。。。
ひさしぶりにやってみました。



こ・・ こわい・・・・・
ゾンビがわらわらやってきて、いっぱいいます。
まだうまく操作できないのもあいまって、どかーとやられちゃいます。

ちょっと。。。おもしろい。。。かも。。。
鬼武者が出ないかな。一閃て言ったかな?敵の刀が当たる瞬間くらいに攻撃すると普段は一撃でやっつけられない敵が一撃でやっつけられる技。
あれ、気持ちよかったです。

公式サイト↓
http://www.residentevil.com/5/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0