SSブログ

BD/DVD版ダークナイトの特典 [映画]

10日に発売される、「ダークナイト」のBD版とDVD版には専用サイトから本編映像を1回だけダウンロードできる特典があるそうです。
発売元のワーナーではアメリカでPCとかポータブルプレーヤで再生できるファイルをダウンロード提供する「ワーナー DIGITAL COPY」というサービスをやっているそうでそれを今回、日本でダークナイトを対象にやるみたいです。
このサービス、いいですね。
これなら、通勤中にPSPで見ることが出来るし。
ファイル容量もそれなりに大きいかと思いますが、メモステも安くなってきたことだし利用してみたいです。
バットマン、大好きだし。
タグ:PSP 映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナイト

こん○○わ!
ジョーカー役のヒース・レジャーの
遺作ですよね...(ノ_-。)
かなり良いみたいですよ!
by ナイト (2008-12-05 18:24) 

gamelove

ナイトさん、こんばんはー。
そうですそうです。
ヒース・レジャーの遺作です。
CMとかでしか見たことないのですが、すごい迫真の演技ですよね。

かなり良いですかやっぱり。
早くみたいです!
by gamelove (2008-12-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0